授業をひとつやめたので、授業と授業の間に2時間以上空きが出来てしまったのですが、その間を利用して久しぶりに友達と会うことが出来ましたつながるうさぎカナヘイハート

前のセメスターで出来た友達なんですが、今のセメスターは授業もキャンパスもまったく被らなくて、これじゃあなかなか会えないなーと思っていたんです大泣きうさぎ

そんな時友達にわたしが授業の間に2時間以上の空きがあることを話したら、仕事のお昼休みを利用して学校の近くのカフェまで来てくれました大泣きうさぎ

ハタチ前後の学生が多い中、この友達はわたしより3つ年上で働きながら学校に通っていますカナヘイきらきら

わたしにとってそういう友達はとっても貴重カナヘイきらきら 若いクラスメイトたちも良いけど、年上といる方がなんだか落ち着きますつながるうさぎ

気兼ねなく話せるし、あっという間に2時間が経ってしまいましたカナヘイ花カナヘイきらきら

今日食べたシナモンロールつながるうさぎカナヘイハート
甘過ぎなくて美味しかったー!

{D4CBBCC1-4D88-44C4-8B2C-2357B16CF611}

明日金曜日は授業が無いからまったりしようっとカナヘイうさぎカナヘイキャンティ