まとまりがない文章になります。

まず、毎日の通学が地味に疲れる。
待ち時間が長いせいで片道1時間半はかかる。
今まで東京で働いてた時はドアトゥードアで30分以上はかからない職場ばかりだったから、1時間半が長く感じてならない。

そして授業。
4つのコースのうち、2つが本当にわからない。まだ始まったばかりでわからないと決めつけちゃダメかもだけど。
ソフトウェアテスティングとプログラミング言語の授業が最高にわからない。
のに、来週にはテストケースとプログラムを書いて提出しなきゃいけないみたい無気力ピスケ

プログラミングの授業なんてプロフェッサーの話してる意味がわからなくて、質問のしようがなかった。。
ソフトウェアテスティングの授業はクラスの半数がインド人の女性なんだけど、わからないなりに楽しいですつながるうさぎ

プロフェッサーの話が終わるたびにインド人の子達が、『今の話意味がわからないからもう一度説明して!』ってプロフェッサーに言ってくれるから、わたしも便乗して説明を繰り返し聴いていますやる気なしピスケ

そう、あと昨日キャンパス内で会った男性にデートに誘われましたあんぐりピスケ

アメリカに来てからこんな積極的な人に会ったの初めてでタジタジですとびだすピスケ1 でも残念ながらまったくタイプじゃないし、今恋愛なんてしたら絶対授業についていけなくなるから断りました。

さらには同日に全然面識ない生徒に購買で

1ドル持ってない?スナックを買いたいけどお金なくてさ。

って声をかけられて、、

持ってない。

と答えたら、

じゃあ25セントは?

といわれて、

無いよ。

と行ったら無言で立ち去って行きました。。

たかが1ドルだけどさ、なんかもやもやしました無気力ピスケ 
1ドルくれそうな奴に見えたのかな。。

色々重なって溜まって頭が物凄く痛い!!

書きたいこと書き殴ったのでねます!

読んでくださった方々ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら