今日は新しいキャンパスに行きました!
月、水曜日の週二回新しいキャンパスに通いますカナヘイきらきら

ここは元々ショッピングモールで、それをカレッジに作り変えたらしくところどころショッピングモール感が残る校舎です。

天井がすごく高いし、

{69C9C1F5-7C61-442B-B3E7-8C57A84F11DF}

{D5C6CCCC-4BA2-4788-9240-288765217D74}



通路も他のキャンパスの3倍?4倍くらい幅があるし、トイレもたくさんカナヘイびっくり

しかも他のキャンパスにはないようなポップな感じのベンチもあるカナヘイびっくり

{06ABBB3D-BCB2-4CB9-AA04-0AF9B4AD7574}

やたらに座る場所多いし、

{DA491365-389B-4F89-A593-C331B53342BF}

何が言いたいかって、他のキャンパスと雰囲気違って調子が狂う。笑

それにしても建物が綺麗だから嬉しいーつながるうさぎカナヘイハート

駅からキャンパスまで歩ける距離で便利だし、今までで一番お気に入りのキャンパスになりそうですカナヘイうさぎカナヘイ花