はまってますつながるうさぎカナヘイハート

アメリカ在住の方はもちろん、日本でも観れる?らしいので、どんな話なのか知ってる方多いと思いますが、簡単に説明すると、、インテリオタク男性4人が織りなすコメディードラマです。

以下ネタバレするので、まだ観てなくて内容知りたくない方は読まない方が良いかもですサッ

SheldonとLeonardの住むアパートの向かいにPennyと言う美女が引っ越して来た!というところからドラマは始まります。

わたしのお気に入りはSheldon Cooperつながるうさぎカナヘイハート

{49DBF725-F27D-41F0-A67F-4D80B6F98FA1}

カルフォルニア工科大学の物理学者。(ちなみにLeonardもね。)本当に理屈っぽくて面倒臭い奴(笑)なんだけど、憎めないし面白いカナヘイうさぎ 

女性陣の中だとダントツでPennyが好きカナヘイハート 真ん中の赤いキャミソール着てる人ね。チーズケーキファクトリーで働きながら女優を目指してます。のちにLeonardと付き合い、結婚するよつながるピスケカナヘイ花

ちなみに新しいシーズンよりも、最初の方のシーズンの方が面白いよ!と個人的に思いますやる気なしピスケ

ひと昔前はオタクな人たちって非オタクの人たちから敬遠される傾向にあったかもしれないけど、このドラマを見てちょっと価値観変わった人もいるんじゃないかな?カナヘイきらきら

YouTubeに面白いシーンだけ集めたバージョンや、Sheldon&Pennyの掛け合いシーンのバージョンなどなどあるので夜寝る前に見て笑ってから寝る毎日ですやる気なしピスケカナヘイ花

余談ですが、Sheldon役のJim Parsonsはテキサス出身らしいつながるピスケつながる花1

とにかくハマるから、興味が湧いたら是非観てみてくださいとびだすピスケ2つながる花1