今日は寒さがそんなに厳しくなかったので、久しぶりにサイクリングに。

そしたら途中Goodwillを見つけたので中を覗いてみることにしました。

Goodwillは日本で言う古着屋さんみたいな感じ??要らない服をタダで引き取ってそれを販売するお店とびだすピスケ2カナヘイきらきら

近所にほんっとにたくさんあるからいつかゆっくり見てみたいと思ってたので、今日実行カナヘイきらきら

{DF92BF9A-A3A5-4062-B40C-2ECB3FCF0632}

目印の看板。

何も買う予定じゃなかったのに、かわいいワンピが7ドル、タンクトップが3ドルとかで思わずいくつか試着してしまったやる気なしピスケ

結局ワンピもタンクトップも夏物だからすぐに着れないし、、ということで見送りましたが。

下着とかも売られてて、誰が使用済みの下着買うねん!ってツッコミそうになった。笑

また夏に来ようかな、と思いますつながるうさぎカナヘイハート
その時までワンピとタンクトップ残ってるかなー?笑