冬。

寒いのはもちろんのこと、とにかく空気が乾燥しているのがツライ。

静電気体質なので、車のドア開け閉めの度にバチバチカナヘイびっくりするし、髪の毛はゲゲゲの鬼太郎みたいに逆立つし、顔はオデコと口元が粉吹いてるし。。

夜寝る前にクリームを顔に塗って寝ても、朝には粉吹いてる大泣きうさぎ

一緒に住んでる叔母さん、肌がいつもつるつるなので相談してみたら。。

これを寝る前に塗るように言われました。

{F8F9FCE6-7496-4BA0-95FE-275050847536}

ヒマシ油。

さっそく昨日の夜寝る前に使って見ました。

得体が知れない(笑)から、少量を乾燥してる部分に塗ってたら、、となりで叔母さん半端じゃ無い量塗ってたあんぐりピスケカナヘイびっくり

言い方は悪いけど、昔のチュートリアル福田さんばりにテカってた!!!笑

で、朝。

起きたらわたしやっぱり若干粉吹いてた大泣きうさぎ

一方叔母さんの肌はゆで卵みたいにツルツルしてたあんぐりピスケカナヘイきらきら

だから今夜は叔母さんを見習いベッタベタに塗りたくってみようと思います!!

吉と出るか凶と出るか。