珍しく外で遊びました!

朝は病院に行き、その後Whole Foods Marketに行きましたー

何回行ってもテンション上がりますカナヘイキャンティカナヘイきらきら

{3B702C56-293F-48CD-9339-AB84698B4F01}

クラムチャウダーとデリをお昼ごはんにしました。肝心の中身の写真撮り忘れましたショックなうさぎ

寒いのでクラムチャウダーがより美味しく感じましたつながるうさぎカナヘイ花

その後はManchester by the seaと言う映画を観に行きました。





面白かった!!

余韻が残る映画でまた観たいと思いました。

ちょっと暗い映画だけど、希望が見える映画。
好き嫌い分かれそうな映画です。

その後はカフェでケーキ。ケーキ久しぶりだー大泣きうさぎ

{6EF76147-404E-40CC-81FB-62815D8ED39A}

ザッハトルテつながるうさぎカナヘイハート

アメリカのケーキは甘い!と思ってる人多いと思いますが、そんなことないよ!

スーパーとかで買うケーキは確かに甘い。
ケーキの形をした砂糖食べてるみたいに甘くて胸焼けすることも。。無気力ピスケ

でも、レストランとかカフェで注文して食べたケーキで激甘で食べられなかったことは今まで無いように思います。
嬉しい限りですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

日本食が恋しくてたまらない!ってことは無いけど、美味しい寿司が食べたいなと思う今日この頃です。。

私の住んでる街にも日本食レストランはいくつかあるけど、そうじゃなくて日本で食べたいのです、はい。

寿司が今夜わたしの夢に出てきますようにつながるピスケつながる花1