みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイ花

実は年末に父方の祖母が亡くなりました。
お葬式に出れなかったのが悔やまれます。
日本に帰るときはお墓参りに行こうと思います。

大晦日はというと、午前中は掃除をして昼から夜にかけては映画を見たりMonopolyをしたりしてのんびり過ごしました。

そうそう、年も開けてないのにぜんざいを作って食べました。あずきがずっと食べたくててへぺろうさぎカナヘイハート

{A2300A7E-7E84-42FE-9427-1C31503B63AE}



叔父さん叔母さんはいつも21-22時ごろには寝るのですが、大晦日は3人で頑張って起きて年を越しました。

お喋りに花が咲いて気づいたら23:59になっていたので、慌ててテレビをつけてカウントダウンをしました。笑

まあなんとも穏やかな年越しでしたやる気なしピスケカナヘイ花

その前の年はひとりで東京で『笑ってはいけない』を見て年を越しました。いつも賑やかなシェアハウスだけど、年末年始はみんな帰省してていなかったから寂しかったな大泣きうさぎ

さらにお正月にはひとりで初売りのためにららぽーと豊洲に行って、あまりの家族連れの多さにより寂しくなったんだよな。。笑

だからきっと2016年の1月は病んでたんだ!(今ごろ思い出したよ。笑)

今日1日はまったくいつもと変わらない日でした。正月感なんてゼロです。笑 

10マイルのサイクリングに行って来たよ。
{55B50172-2BD4-40E4-895A-5822226F34B5}

1月1日にもかかわらず、たくさんの人がウォーキングやサイクリングをしていました。アメリカ人にはあんまり1月1日は特別じゃないのかな??

新年の目標、今夜中に決めようと思います気合いピスケカナヘイきらきら