久しぶりですカナヘイうさぎ

冬休みに入ってから毎日堕落した生活を送っているせいで(笑)、ブログの更新がおろそかになっていました。

昨日のクリスマスイブは叔父さん叔母さんとイタリアンを食べに行きました。
なかなかファンシーなレストランで、またまた着ていく服を間違えましたあんぐりうさぎ

レストランの近くでツリーを発見。
{D2A15E98-D7CA-4ED0-9C30-A42EF2FF0A35}

そして今日クリスマス。
家に親戚一同が集まり一緒に夕飯を食べました。

ハムがメイン。でもハムの写真は撮らず。
{DF162945-DCCC-4A98-8D2D-C5FC5165B492}

{CF12C2C3-2580-45F3-BD7D-CA9F336DBFC1}

H-E-Bでハムを買ったら無料でこのケーキミックスが付いてきたので作ってみました。

驚くほど簡単でしたあんぐりピスケ

そうそう、今日の朝靴下の中にクリスマスプレゼントが入ってたーカナヘイうさぎカナヘイハート
この歳になってサンタさんからプレゼントをもらえるなんてってへぺろうさぎ

{72F90F2F-4895-45D0-9EA3-A30E215F6FE2}

そして食後はMonopoly というボードゲームをしました。
初挑戦だったんだけどなかなか奥が深いゲームだったなとびだすピスケ1

{5B7385D3-A194-46D6-9232-875AC43C093C}

去年のクリスマスは東京でひとりお笑い番組を見て過ごしていたので、今年は賑やかに過ごせて本当に楽しかったつながるうさぎカナヘイ花

次のセメスターの教科書が届いたので明日からまた勉強再開しようと思います気合いピスケ