イライラしてた。
何回も毒吐きそうになるのを堪えた。

何も言わなかった代わりに顔には出まくっていただろうな(-_-)

顔の表情から察してくれても良いようなものの、全く察してくれず。笑

でもねー、、言ったら逆ギレされることや、自分の立場が悪くなるのが分かってるのに言い返したり自分の意見を言うのは賢くない気がする。

だから黙る。我慢する。そしてイライラするという流れ。笑

前の彼氏といる時はこの『Agree to disagree』って行為ができなくて毎週一回くらいのケースで口論してた。

お互いが自分の意見をはっきり言う、のは良いとして相手に同調してもらいたいもんだから強い口調になり、相手が理解してくれないと憤慨してだんだんエスカレートして。。

口論って本当に疲れる。

疲れる上に結局分かり合えないなら黙ってた方が楽だしって思うよね。

今日に関して言えば、はっきり自分の意見を相手に言えないことへの言い訳みたいに聞こえるけどねー。。

ああ、気を鎮めるために瞑想とかしてみようかな。

病み病みブログすみません(´・_・`)