初めてお願いしてみますお願いドキドキ


もともとあまり物欲は無いのだけど、、今切実に車が欲しいです!


免許なんて19歳の時に取って以来ずっとペーパードライバーだから運転の仕方忘れたけど!


大好きなノンスタの井上さんの当て逃げ騒動で、改めて運転の怖さを感じてるけど!


でも!


アメリカ、いやテキサス、車ないと相当しんどい。笑


サンタさん、どうか車をわたしにください照れ


ビートルが欲しいけど、プレゼントしてくれるなら贅沢言いません。笑


大きい車は乗りこなせないと思うのでコンパクトなやつでお願いします。笑


ちなみにうちにはサンタさんがプレゼントを入れられるように靴下がぶら下げてありますよー。車は入りそうに無いけどキョロキョロ




あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう