明後日学校行けば冬休み!

1ヶ月もあるから働きたいけど、留学生は基本On Campusのバイト以外はしてはいけないことになっています。
そしてOn Campusのバイトはなかなか空きが出なくて募集がない!

わたしのクラスメイト達(アメリカ人ね、留学生じゃないよ)は、バイトしてる子がほとんどだから、バイトもしながら学業も優秀な子を見るとただただ尊敬しちゃいます。

中には学校、育児、仕事もしてるシングルマザーもいて、もう凄いの一言です。
成績が良いかは知りませんが。笑

さて1ヶ月どうやって過ごそうかしら。。遊ぶにも車が無いから友達に遊ぼって言いづらいし>_<

この調子だとひたすらDVD観たり次のセメスターの予習だな。

贅沢な悩みだとは分かっているんです。
でも状況が変われば悩みも変わるからね。

とりあえずなるようになれー(´-`).。oO