昨日夜学校からCrime Alertという題名のEメールが来て、何かと思いきや。。

とある男性生徒が武器とマリファナ所持でうちのキャンパス内で逮捕されたそうです。

わたしの通うコミカレはキャンパスが10以上もあり、逮捕された生徒がいたのはわたしは一度も行った事のないキャンパスでした。

それでもなんだかびっくりしました。

きっとマリファナとか、、持ってる人使ってる人いるんだろうけど、いざ公に誰かが捕まるとなんだか改めてそういう人がいるんだと気付かされますね。

そういえば、うちの学校にはポリスがいて頻繁に見回りをしています。

前まではこんなのどかな学校にポリス要るのかな?なんて思っていたけど、改めてポリスの存在大事だなと思いました。