最近映画の話ばっかりしてるな(・ω・)

今日はテレビでたまたまFrozen(アナ雪)やってたので観てみました。

あんなに流行ってたのに一度も観たことなかったんだよね。。

なんでか分からないけど、今までどんなに周りに面白いよ!って言われても興味が無かった。笑

話は逸れるけど、ハリーポッター、ロードオブザリング、スターウォーズとかも全く観たことがないので時々周りに驚かれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

で、Frozenを観て思ったこと。。

面白い(*⁰▿⁰*)

何故今まで観る気にならなかったのか??
多分ハリーポッターとかも観たらすごく面白いんだろうなー。

わたしに姉妹がいたらもっと共感出来たろうに。

オラフかわいかったけど、トナカイも良い味出してたな。

ディズニー映画では今のところライオンキングが一番だな。あとはアラジンかな。

Moanaも近々観に行きたくなりました。