今日ランチの時にたまたまbucket listの話になって。。

死ぬまでにやりたいこと。。
今まで真剣に考えたことありませんでした( ˙-˙ ) 

で、その場で思いつくことをあげてみな?って言われて思いついたのが。。

①オーストリアに行って本場のザッハトルテを食べること。

②フィンランドのムーミンワールドに行くこと。

③フィンランドに行って映画の舞台になったかもめ食堂(Cafe Suomi)に行ってシナモンロールを食べること。

④アラスカで熊を見る。オーロラを見る。

くらいかな?

どれも頑張れば実現できる感じ( ^ω^ )

でもそれはわたしがずっと健康であれば、の話で。

縁起でもないけど明日事故に遭うかもしれないし、あと30-40年生きられる保証はどこにもありません。

The bucket listっていう映画観たことありますか?わたしは無いんだけど。

余命宣告された二人がバケットリストを作って、死ぬまでにやりたかったことをやるらしいです。







Trailer観ただけで泣けてきた(;_;)
近々絶対観ようっと。

今学生で、働いてるわけじゃ無いから自由に使えるお金も限られてるし勉強勉強であまり遊べてなくて、、って色々思うことはあるけど毎日楽しく一生懸命生きよう!って今日思いました。

今年も終わるし、新年の目標でも考えようかな(´-`).。oO