女の子ネタなんですがとびだすうさぎ1

 

毎月ではないのですが、生理痛がひどくて困る事があります無気力ピスケ

特に冬は寒いから?生理痛が重くて、生理1日目はずっと小さくうずくまっていたりします。

 

それを一緒に住んでる叔母さんに話したらこれをもらいました気合いピスケカナヘイハート

{3846B859-DA53-464B-A093-16F32D244195}


ドテラっていうブランドのエッセンシャルオイルで、ざっと説明すると生理の時のムードを和らげてくれる、、、らしいです。適当すぎる説明すみません。笑

 

 

学校にも付けていったら良いわよ〜って言われて付けて行った事あるけど、かおりが結構強くって、、周りになにも言われなかったけど、いつ文句言われるかびくびくしました。笑

 

オイルの効能のおかげなのか気持ちの問題なのかは分かりませんが、生理始まってこれを使うと確かに生理の時のイライラやどか食いしたい気持ちは不思議と和らぎますつながるピスケカナヘイきらきら

 

頭痛もそうだけど、生理痛ってひどい人もいれば全く体験した事ないって人もいるから不思議だな。。

 

余談だけど、偏頭痛で検査を受けた時にお医者さんに『妊娠するとホルモンバランスが安定して偏頭痛治まることが多いよ。』って言われた事があります。

 

本当なのかなー。まだまだお医者さんの言った事が本当かはわたしには知る術がありません。。サッ