日付変わってしまったけど、昨日は本当に寒かった!

{9976E3DA-02A6-4C96-A4A2-24CA4168A44B}



摂氏2-3度くらいです。Sunnyとか書いてあるけど全然晴れてなくて、とても風が強い日でしたガーン

来週まで学校はあるけど授業はもう一教科しか出なくて良いので今日は珍しくリビングでテレビ見たりしてダラダラ過ごしました。

いつもは学校終わったら部屋にこもりきりなので、叔父さんに『リビングにいるなんて珍しいね!』と驚かれましたキョロキョロ

リビングでいろんな話してたらあっという間に12時が過ぎてました。。

東京でシェアハウスに住んでた時もよくあったけど、楽しく話してると時間があっという間に過ぎていくんだよね。

あーこんな時間!って少し焦るけど、この感じ嫌いじゃないなあ。

明日は暖かいと良いな。