今日サイコロジーの授業があり、こないだ月曜にやったプレゼンの点数が発表されました!

見事90点以上だったのでこれもAが確定&ファイナルテストが免除されることになりました爆笑音譜

このプレゼンでわたしは何かする時誰かと組んでやるより一人でやった方が心地よいということに気づきました。

今回ペアを組んだ子は優秀な出来る子なんだけどどこかクール?な感じのする子で、プレゼン前に3回くらい二人で会って準備をしたんだけど、わたしが何だか遠慮しちゃって?(気後れしちゃって?)噛み合わなかったんだよね。。

上手く言えないけど、、お互い遠慮してる感じ。

プレゼンで上手く話せなかったら足引っ張るかなーって思って、出来ることを頑張ろうと思いみんなに配るパンフレット作りを事前に一人でやって彼女と会う日に持って行ったんだけど、、気に入らない箇所とかあれば是非是非修正してほしかったのに、遠慮してるのかほぼノータッチでした。

そもそも先に一人でパンフレット作ったのが悪かったのかな。。(・・;)

で、プレゼン前日も二人で時間合わせて会ったけどなんだか。。

本番みたいに一度リハーサルやってみない?って言ったけど、彼女は大丈夫大丈夫。って言うもんだからリハーサルはせず結局ぶっつけ本番になっちゃって。。

結果オーライだから良いんだけど、一人でやるプレゼンより何倍も準備も本番も疲れました(´-`)

彼女が悪いとかじゃなく。
多分わたしがチームワークがうまく無いんだな。。

Aは嬉しいけど、この問題解消しなきゃな。。

ImperfectなくせにPerfectionistになりたがりだから困ったもんですショボーン

成績がまだ確定してないのはあとはスピーチの授業だけ!明日ペーパーテスト、来週にプレゼンやって成績が出ます。

終わったらダラダラしたい。

一時期何回も何回も繰り返し聞いてたPinkのこの曲。