あと10日で今のセメスターが終わります。

 

わたしは4教科とっているのですが、そのうち2教科は無事Aが確定しましたカナヘイうさぎカナヘイびっくり

 

2教科のうち一つは数学で、成績がAだということは昨日日曜日にUPされていたので知っていたのですがもう授業に出なくても良いのか分からずとりあえず今日行ってみました。

 

そしたら、、プロフェッサーに『Aあげたのになんでまだ授業に出てるの?』って笑われましたあんぐりうさぎ

 

本来ならあと3回授業があるし、ファイナルテストもあるのだけどもう受けなくて良いみたい!やったー!前半に頑張っておいて良かった大泣きうさぎ

 

あとは残り2教科に集中するのみ。