今日はいつもの30分コースじゃなくて、中距離のサイクリングにしました!

今日は20キロちょっと走ったのですがカロリーはパイ一切れ分ぐらいしか消費してないという残念さ(>_<)

今日は空がどんよりしていたのでサイクリングロードが混んでなくてとっても快適でした。


{CEA94DB2-7D8B-4E49-A91E-5BA0B5EC2AB3}

{F2CBBE69-AEAC-435C-9130-AE7F4214338A}



ところどころで紅葉が見られて、すごく癒されました( ´ ▽ ` )

でも、サイクリングのあとお腹が空いてまたパンプキンパイを食べてしまった。。

そして夜には昨日の残り物のターキーにマッシュポテト、、山盛り。食欲ってどうやったらコントロールできるんだろうか?(´-`)

何はともあれ、ブラックフライデーとは全く無縁な1日となりました。

フェイスブックでちらっと見たけど、アメリカのどっかのショッピングモールで客同士?が喧嘩してる映像流れてた。。怖いってば。