実は先週から毎朝30分間のサイクリングをしています。

 

それには理由があって、、学校でSelf-Change Projectについてのプレゼンテーションをしなくちゃいけなくて。


そして散々悩んだ末に、あまり好きじゃない運動をすることで自分を変えよう!という結論に至りました。


 今日でサイクリングを始めてからちょうど一週間が経ちました。


不思議な事に毎日やってると自然とサイクリングに行く事が習慣になってきました。


最近は朝本当に寒いのですが、始めて5分もするとカラダはすぐに暖まってくるので半袖半ズボンで平気だったのですが、今朝は違いましたアセアセ


サイクリング開始してしばらくしてもなかなかカラダが暖まりませんショック


結局終わりかけのころ(30分経とうとするころ)やっと少し暖まってきたかなーというくらいになりました。

 

今日は一日中寒かったので、出かける時はダウンジャケットを着ていきました。

というか、家の中でも1日中着ていましたけど。笑 そして今も着ています。


ダウンを着たまま部屋で宿題をしていると叔母さんに呼ばれたのでリビングに行くと。。


暖炉が!!

{A33D2717-0275-425D-B61C-9A99E81EE906}

 

テンションがあがりました!

まるで雪国にいるみたい!

テキサスじゃなくてアラスカに居るみたい!(アラスカには行った事ありません。笑)


 あったかかったーにやり


しばらくのあいだ暖炉の前を陣取っていましたが、ずっとそこに居る訳にもいかないので今は自分の部屋に戻ってまたダウンを着ながら宿題を再開しています。


 寒いのは好きじゃないけど、暖炉は悪くないですねほっこり