11月入ってからなんだか目まぐるしい毎日を送っています。

私たち生徒には事前にシラバスという授業の予定表が配られているので、何月に大体どういう課題があって何をしなきゃいけないかざっと目を通してはいましたが。。こんなてんやわんやになるとは想像していませんでした!

とりあえず12月はじめに3つプレゼンテーションが待ちかまえていて、あとはペーパーテストにエッセイなどなど。

ペーパーテストはなんとかなるとして、プレゼンテーションがね、、、アセアセ

プレゼンテーションの組み立て方、準備の仕方が書いてある紙をもらって読んでいるけどイマイチ意味がわからなくてまだ何も取り掛かってないショック

やれるのだろうかわたし。