土曜日にQuinceañeraというお祝い事に出席してきました!

なんでもメキシコでは女の子が15歳を境に大人の女性とみなされるようで、そのお祝いだそうです。

わたしは主役の女の子のこと全く知らないんだけど、せっかく誘われたので出席しました。

わたし勘違いをしていまして。。

てっきりホームパーティーかと思いきや、ちゃんと宴会場みたいなとこを借りてのちゃんとしたパーティーで。。知らなかったから、すごい普段着で行っちゃいました。。まあまあ浮いてた笑

もはや誕生日パーティーじゃなくて結婚式みたいな規模でした。

会場は終始賑やかで、みんな食べて飲んで踊っていました。わたしはひたすら食べてました。笑

メキシコ料理、美味しかった!

{B022A6EB-1EEE-4DAA-ADC7-C05C49DCF5EA}

お菓子もたくさんありましたもぐもぐ

賑やかすぎて、もし自分がメキシカンファミリーに仲間入りしたら馴染めなさそうだなーとか空想したりしてパーティーを楽しみました。笑

パーティーみたいな知らない人がたくさんいるところに行くのはなかなか勇気がいるけど、行ったら行ったで楽しめて良かったですほっこり

もうすぐThanksgiving!
約20人うちに来るらしい。。今からドキドキですアセアセ