今日は一日中雨だったので出掛けられず。

わたしの移動手段は自転車ですからえーん
それにしても太陽出てない日は気温が下がって寒い寒い。

てな訳で今日は映画を観て気分転換しましたニコ

今日観たのはこれ。
{68D4ED15-D5E1-4C0F-B6D2-99CCECBB1752}

たしか2004年の映画だから、10年以上になります!
日本にいる時TSUTAYAで見るたびに借りようかなーって思うものの借りずじまいだったからやっと今日観れてよかったですほっこり

個人的には好きでしたが、好き嫌いが分かれそうな内容でした。エンディングが特に。

余談ですがこれを観て初めてこの男性(ナタリーポートマンの左横)がジュードロウだと知りました!名前は知っていたけど今まで顔知らなかった。。

Leonを観て以来ナタリーポートマンが好きなので、映画の内容より彼女の演技に見入ってしまいましたラブ 

観てから感じたこと。。独り身の時にロマンス系の映画見るもんじゃあ無いですね。笑 なんだか切なくなりました。

次はすごい笑えるやつか背筋がゾクゾクする映画にしますねー