今日は知り合いの家に行く為にテキサスのとある田舎町へ行きました。

知り合いの家はわたしが住んでいる町から車で1時間弱の距離にあるのですが、車で1時間行くだけでガラッと景色が変わります。

知り合いの家で生まれて初めて馬と触れ合いました!
{1E8592C0-2D4D-448A-BA00-663636C9C462}


少し怖かったけど、毛並みも良くとてもかわいかったです。

ドンキーもいたけど気性が荒そうだったのでこちらは触れ合えず。。

{2F0EBF22-6C1D-428E-9508-0C9924718410}

自然がいっぱいでのびのび暮らせそうだけど、住みたいかと聞かれると??ですね。
動物はたくさんいるけど人恋しくなりそうです。笑


{7FA34C2E-6F0B-40F0-BD23-0D511492A165}

時々リフレッシュするにはとても良い場所だなーと思いました。