9月4日のハイライト。

 

7回にヤクルトに3点を取られてヒヤリとしましたが、なんとか逃げ切れましたねにやり

 

この試合は菊池選手のファインプレーに魅せられましたラブ

彼の身体能力に唖然としてしまいましたポーン

 

あとは個人的に、ヤクルトの山田選手が見逃し三振した時の今村投手の顔が最高にクールでしびれましたラブ

 

もう優勝は目前ですねキラキラ

 

優勝したら広島市内はお祭り騒ぎになるんだろうなーって想像して既にわくわくしていますにやり

 

この調子だとマツダスタジアムで優勝が決まりそうですね。

優勝の瞬間をマツダで見届るだろうファンの皆さんがとても羨ましいです。笑

 

優勝を機に誠也くんが全国区の人気者になってしまうのは嬉しくもあり、寂しくもあります。笑

 

カープの皆さん、リーグ優勝まで頑張ってください!

そして日本シリーズも楽しみにしています!!