昨日の神宮戦のハイライト。

新井さんがスリーランホームラン打った時、本当に鳥肌が立ちましたドキドキ

神宮球場は東京に住んでいた時に何度か行ったことがあったので、実際に生で観戦した時のことを思い出してしみじみしながら観ていたから余計に鳥肌が立ったんだと思いますにやり

あんな素敵な39歳、皆さんの周りにいますか!?新井さん、素敵すぎるラブラブ
背も高く顔もハンサムだし、何よりいつも行動が面白い。笑
本人はウケ狙ってるわけでは無いと思うんですが、なんでしょうね、なんか笑えてきちゃうんです。私だけでしょうか?笑

そして、新井さんに続き誠也くんのホームラン!あ、今までは鈴木誠也選手と書いていたかと思いますが、これからは誠也くんと書かせていただきます。いつも誠也くん誠也くん言いながら応援しているのですが、ブログ書く上では馴れ馴れしい呼び方はよろしくないのかしら、、と思ってたんです。でももう優勝間近となり、私はナチュラルハイな状態のため、目をつぶってくださいにやり 誠也くんのホームランにも鳥肌が立ち、もうなんていうか、、幸せいっぱいラブラブ

今日は黒田投手先発!あと何回黒田投手のピッチングを拝めるのかしら。。

今日もカープの皆さん頑張ってください!