こんにちは。

カープ女子という言葉をブログタイトルに入れているのにまったくカープに触れなかった、第一回目の更新。。

そうです、わたし広島東洋カープが大好きです!


きっかけはそう、去年のシルバーウィーク。。
ドバイで仕事をしていた時の同期(福山市在住)と2人で、3泊4日の広島旅行に出かけました。

カープどころか、野球に特に興味のなかったわたし。
だけど、その福山出身の友達が大の野球好き!!もちろんカープを応援しているけど、セもパも関係なく野球が大好きな子で。

その友達のお父様がマツダスタジアムの年間指定席を持っているという事で、カープの試合を観戦することになりました音譜

最初はカープの試合にではなく、野球観戦という非日常の体験が出来ることにわくわくしていた私ラブラブ!

実際にスタジアムで観戦してみると。。

応援が凄まじい!!!



本当に圧倒されました。。
正直、野球の試合内容よりも、応援が印象に残りまくった記念すべき第一回野球観戦。

その後、広島旅行を終え東京に戻ってから、どんどんカープの事を調べるようになり。。
今では周りにちょっとうざったがられるくらい、カープが大好きに。

だから、カープが首位独走中のこんな最高なタイミングで日本を離れて留学に行くのは少し気がかりではあるけれど。。

でも、世界のどこにいても応援はできる!!

そりゃ、直接応援には行けないけど。。ショック!
でも、自分の出来るやり方でカープを応援し続けれられたら良いなと思っています!

ちなみに、今日もカープは勝ちましたラブラブ!合格

幸せいっぱい気分で眠れますラブラブ