とりあえず昨日手に入ったレジェンドスプリガンの改造の続きを書きます

と言っても今日発売の3個入りのセットとブラストジニウスのパーツ次第ではもっと強いのが作れるかもしれませんが😟笑

ちなみに今日発売のこいつらも手に入っているので帰ってから色々試して改造記事を投稿します(´ω`)

話を戻しますがレジェンドスプリガンの組み合わせですが

レジェンドスプリガン  左回転
オーバル
ハンター

です(`・∀・´)

まあ前のキラーデスサイザーでも書きましたが今有名なテンプレ改造相手に強いのが採用基準ですね
ダークデスサイザーあたりにはしっかりバースト決めて貰わないと上行けませんからね✌️
ちなみにドレインファブニルは瞬殺で殺せます😌
気持ちよくレイヤーがフリスビーのように飛んでいきます  笑

このぐらいのロックの硬いやつらを倒せるのでおそらく他に対しても強いと思われます
ちなみにアタックタイプの中でもスタミナが全然ないので後半のバーストには殆ど期待はできないでしょうね😇
なのでしっかり初発は当てていきたいです(。-∀-)

斜め打ちで弾道は中央を絡めて壁を蹴ります
普通に打っても外周回るか壁蹴りして真ん中いきます
めちゃめちゃ動きが早く勢いがいいので当たればほぼバースト間違いなしですが
暴れてるので勝手に場外吹っ飛ぶので注意が必要ですね😳

個人的には左右両回転が増えていけば戦略の幅も増えるので楽しいのではないかと思ってるんですが
幅が増えすぎてゲームバランスが調節しづらくなるんでしょうね
致し方ない(´-ω-`)笑