メモ帳で連携、時間短縮? | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

メモ帳にメモをとる

そしてメモ帳の下にあるボタンの左側から2個目を押すと共有表示でアメブロアプリがあるから押す。

メモ帳の文章が新規作成中のブログ本文に転記されるので補正や画像の追加で完成。
いちから書くよりは記録しようという気になるのでありがたいなぁ。
アプリ共有とグーグルの音声入力、実用に耐える。
古すぎない機種のスマホあればパソコンの用事がないな。
ラジオ録音とCD取り込みは必要だけど。