BURST2nd、出演ライブ行ったよ | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定


友人のBURST2ndの出演するライブに行ってきました。
場所は宮島ジッパホール。

この日はアニメロサマーライブライブの3日目ということで イベント被りがーーー。
ということで予約で入ったのは4人。
演者と共に一緒に打って楽しみました。
仕込みじゃないのにどう見ても仕込みっぽかったw

ラストはいくとかさんがギターを弾くバンド、 ギターソロを 写真撮ってみたりした。
他の演者さんの時もがっつり乗ったので 場を荒らしてなければいいなと思っている。
まあ主催のいくとさんが良かったって言ってるなら良いってことにしときます。

終演後はBURST2ndのメンバーと一緒に打ち上げと書くとあれな感じだがいつものイベ後の飲み会でした。(面子も話題も含めて)