なかよしフェスティバル2007 | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

イメージ 1

昨日行なわれていたなかよしフェスの
かみちゃまかりんステージを見てきた。
13時スタート、14時終了で予想以上に楽しめた。

かみちゃまかりんの声優さんをゲストに
向かえてイベントはスタートする。

今回のかりんイベントは中原麻衣さん、
沢城みゆきさん、下屋則子さん、浅沼の4名。
浅沼さんの司会でトークは進む。

各声優さんの選んだ好きなシーンを再生した上でのトークあり、
東京国際アニメフェアのイベントで話したトークも
話題に上がったためそのときの記憶も一緒に思い起こさせてくれた。

かみちゃまかりんの新・旧EDの生ライブでは
中原さんがカラオケでフルバージョンを歌ったあと
新EDを歌っている2人が浅野さんの司会で登場して
鉄琴?とギターで弾き語りで歌った後再度
中原さんが登場して・・・1コーラス歌った。
生演奏と生コーラスのアコーステイックバージョンの
アネモネを聴くことが出来るなんて予想以上のサプライズだった。