フォロンティアワークスイベントに行く前に独り言 | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

イメージ 1

モモーイのライブと被ってしまったが葉書を出して
当選したので行ってみることにしよう。
問題はライブのチケットがあるため前半ぐらいしか見れないだろう。

ひぐらしのなく頃に解、CLANNAD、ToHeart2の
トーク部分が聞ければ御の字だが上手く折り合いを付けて移動しよう。
もう1時間ずれていれば諦めもついたんだが。

昨日のアニメTV(tvk)放送分でロンドローブの様子が放送されていた。
サインボールを投げる所があったが2階席に喜多村さんがきたのは
写してなかったのかどうかしらないがよかった。
まあどうでもいいか。

さて出発しないとご飯が食べられ無くなるな。