ネギま!&LOVELESS終了 | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

本日見終わったアニメはネギま!とLOVELESS。
これも百合作品と見ようとおもえばキチンとポイントがある。
同じ曜日に放映されている極上生徒会もあるが
いまだにこれというほどのシーンにお目にかかっていない。

ネギま!は言うまでも無く修学旅行で木乃香と刹那のキスシーンと
その直後のラブラブっぷりを堪能することが出来る。
アスナが死亡した回も泣きまくってたが
最終回に生き返ると信じてたので一安心。

ボーイズラブが苦手でなければLOVELESSも良い。
好きっしょも平気な自分が言うのもなんだが
ゼロの女の子の2人が醸し出す妖しさがいいねぇ。
耳が無いということはもうすでにと推測できるし
離れられないといって抱き合う姿もぐっときた。

昨日はエルフェンリートをみていたらいきなりレコーダーの電源が落ちる。
あと10分という所だったのに編集のやり直しは痛かった。
エルフェンリートにも・・・いや、この作品は腕が飛んで
血が流れ肉や骨の潰れるシーンがありまくるので
にゅうがユカの胸を揉んでいたこととか印象に残るとか
そんな次元じゃあないな。