のうコメイベント秋葉原4カ所制覇w | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定



のうコメのイベントがかなり直近で発表され当日には秋葉原の4店舗に拡大していました。
富士見ファンタジア文庫25年祭のついでに回せるなと思ってしまったのが運の尽き、駄目DDイベンターらしく無料なことを良いことに全店舗制覇出来てしまいました。
1店舗目は13時からアニメイト秋葉原店の7階DVDのフロアの一角のレジカウンター越しでした。
2店舗目は14時とらのあな秋葉原店A館2階のレジカウンター越しでCDプレイヤーの不調もありながら行われました。
なぜか同じ時間開始のステージイベント参加したのに間に合っちゃったんだよなぁw
3店目は16時だったかな、ゲーマーズ秋葉原店の店頭にて開催されました。
そして最後の4店舗目はソフマップ、7階にイベント用にセッティングしてくれてたこの日一番の力の入っていた会場でした。
最後の会場なので出演者のお二人にお菓子を2択で選択させてみました。
のうコメらしい簡単な仕込みだったけどね。
3人で連続して選択させる仕込みのために列がある程度捌けるまで待ったからねw
11月には名古屋にもいくらしいのでどんな選択がさどちん(佐土原かおり)には待っているのだろうね。

Android携帯からの投稿