小樽観光 | 秘諸の備忘記録

秘諸の備忘記録

声優イベントやライブなどの備忘記録を気が向いたら適当に書く程度である。
Yahooブログから引っ越ししたので放置期間あったりするけど過去ブログ追加出来るほど記憶無いので補足はしない予定

札幌インストアの翌日は小樽観光、朝9時札幌駅集合で30分ぐらいに待ち合わせしていた皆そろったので列車に乗って小樽へ移動しました。


まずは小樽まで移動してから小樽市場で買い物、いくらをお土産に購入しました。
そしてアイス屋に向かう途中でスイートコーンを食べました。

糖度20というだけあってあまくて食べてる間はモクモクとむさぼってました。
隣に並べて売ってたメロンより糖度が高いですね。美味い。



アイス屋でアイス食べてからお土産やさんの並ぶ通りでほどよくつまみ食いしたりしながら観光して〆に寿司屋でご飯たべて小樽観光は終了しました。



Android携帯からの投稿