週末は少しお酒を飲んだり、夜遊びしたりしたけど、今日からはまた規則の正しい生活を送る。
腰が痛いけど、きちんと練習はしたい。熱中症になりそうになるけど、やっぱり練習がしたい。
たまには遊びたいし、お酒も飲みたいし、沢山ごはんを食べたいけども、少したつとやっぱり朝早く起きて練習がしたくなる。

さいきん、多分…私の感覚だけど胸が開いてきて、すごく内面的に開けてきて、楽しいことがたくさん起こって、たくさんピースフルな気持ちになれる。
前に(前の)ヨガの先生がハートを開いてってよく言っていたけど、ようやく実感として体験できた。

わたしは色々考えすぎて、人付き合いが面倒になってしまったり、話す事が億劫になってしまったり、いつも自分の中だけに留まることが多かったけれど、
考えないで自然の流れに従う方が良い方向にいくものですよね。素敵なビジョンを心に持ちつつね。