カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

ゆめかわ好きの年中の長女を喜ばせたくて、フェルトでウォールシールを作っています乙女のトキメキ

かぼちゃの馬車を作ってみましたふんわり風船ハート


今回は型紙なしで作りました爆笑
(めんどくさいから型紙作りたくないし、そもそもパソコンが起動してくれないし。。。)



大きな円は先日作った観覧車の切り抜き部分を使いました



馬車の中央部は茶碗で、メリハリをつける為に楕円になるように作りました



シールフェルト の残りです。
これがなくなるまで作る予定ですニコニコ


ご覧頂き感謝ですお願い

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ