こんにちはデレデレ

今回はのアップリケの作り方をブログに載せようと思い、途中まで作ったのですが。。。


縫いづらくて途中で断念してしまいましたチーン
シールタイプだったし、フェルトを何枚も重ねたのでアセアセ


何かに活用できないかと思い、ふと壁に貼ってみたらゆめかわな雰囲気になりましたおすましペガサスうずまきキャンディおすましスワン乙女のトキメキふんわり風船星





もっと色んなアップリケを作って、ブログにも載せていこうと思いますぽってり苺

(でも、フェルトの説明書きには「本来の用途以外にしようしないで」って書いてありますてへぺろアセアセ

あと、我が家の壁紙は凹凸があるのではがしやすいです爆笑)


ご覧頂きありがとうございましたまじかるクラウン
↓ご参考までに


お絵かきアプリで型紙を作りました↓