今ね。EXILEのTi Amo聴いてんだぁ(///∇//)


動画付。。。めっちゃカッコエエゎハート


ハンパない@


今年のEXILE=EX ジェネ。。。


頑張ってくださ~~~~~~いスポンジボブ

(@ ̄ρ ̄@)zzzz あ゛wwww・・・。眠い~~~~~Zzz…(*´?`*)。o○


てかぁ。。。もう少しでバレンタインだねミッキー・ミニー


ミキのクラスゎ恋バナ激しいんだよぉ~~~~~~~~@


ん~チョコEXILEにあげたいハート


みんなゎ誰にわたす??


彼氏?  好きな人? 友ダチ? 家族?


ミキゎ家族ァ⌒ンド友ダチにわたすよぉ⌒(●´ω`●)ゞ


好きな人ゎいないから男子トカにゎぁげないけどねしずく


それでゎ~~~@BYE BYE@:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この前~EXILEの本を注文Uてぇ読んだんよぉо(ж>▽<)y

そしたらZOOの頃~EXILEになるまでのコトァ⌒んど、

TAKAHIROのオーディションのコトが書いてあったスポンジ・ボブ

なんかぁ~HIROサンってスゲェなぁ。。。

って思ったんよぉ★



あっ!?EXILE好きな仔ミキと華ソっ(///∇//)