世界各国の主要都市で展開されている、アメリカ発ファッションブランド「ラルフ ローレン」が手掛けるコーヒー店「Ralph's Coffee(ラルフズ コーヒー)」。


仕事の合間に、NEWoMan横浜へお邪魔する事ができたので Polo Ralph Lauren で買い物ついでに併設されたカフェ「ラルフズ コーヒー ニュウマン横浜店」を利用してきました。


といっても、入り口はカフェっぽいけど店内に足を踏み入れた瞬間はもうファッションブティック!


その一角がカウンター席になっていたり、店外 向かい(NEWoMan横浜 エスカレーター横)にテラスチックなテーブルセットが何席かある感じの併設カフェでした。



オリジナルブレンドのコーヒーや紅茶などのドリンクや、ブラウニーやキャロットケーキなどアメリカンチックなスイーツが提供されている。とのことだったので、


Cake Set 〜ケーキセット〜 

価格:1,320円〜(税込)


ラルフズチョコレートケーキ 単品:990

ラルフズコーヒー 単品:550


コーヒーもしは紅茶だと1,320円は変わらず。そのほかのドリンクだと差額発生とのこと。要するに、ケーキセットにすると220円引きってことだと思われる。


こちらのケーキはどれも食べた事がなかったので全部気になったものの、アメリカンスイーツの重さはHRCTGIFでなんとなくイメージが湧くので屋号のついた[ ラルフズチョコレートケーキ ]を初見にチョイス!


粘性の強い濃厚系なチョコレートケーキ。

イメージしていたより甘くはないけど、この薄さ  ブラック コーヒーの組み合わせでベストチョイス。


甘系のドリンクだったら最後のひと口食べる頃には『めちゃアメリカだった〜』って満腹してたかもなくらいのチョコレートケーキでした。


それにしてもこのラルフの服に囲まれた空間でカフェタイムを過ごせるって贅沢だ


ラルフズ コーヒー ニュウマン横浜店

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜 4

営業時間:施設の営業時間に準ずる

電話番号:045-534-5156

https://www.ralphlauren.co.jp/contents/ralphs-coffee/locations/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロン・デュ・ショコラ 2014 By ELLE gourmet

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Blog】


【スイーツ関連】


【楽天 ROOM】

♦︎ スイーツジャーナリスト@佐藤ひと美のROOM


【読者エディター】
♦︎BEGIRLS
♦︎Glitty


♦︎Twitter

♦︎Facebook
♦︎Google+

魅惑のチョコホリックLifeを満喫する
(スイーツコンシェルジュ アドバンス
佐藤 ひと美)

スイーツの中でも特にショコラをこよなく愛し毎日2 ~3ブランド必須摂取♡
幸せショコラやスイーツを探究‼︎

食べることと、美味しい物や可愛い物を探すことが大好きで、「笑顔引出すスイーツ探究」というBlogを書いています。

日本スイーツ協会
スイーツコンシェルジュという資格を取得し、多数媒体で執筆中!