カカオの産地や品種の特徴を生かし、 焙煎から仕上げまでを手掛けるショコラトリー「CHOCOLATIER PALET D'OR(ショコラティエ パレ  オール)2021年の新作は、 ロゼシャンパンをベースにシャンパンの華やかな香りと自家製チョコレートの味わいがマリアージュしたコフレ。


[コフレ シャンパーニュ]

価格:2,376(4個入)


ショコラ内容:

ヴーヴクリコ・ロゼ:熟した野苺のような豊かな香りと、しっかりしたワインのような味わいにフレッシュさを併せ持つロゼ。

ビルカール サルモン ブリュット ロゼ:シャルドネを主体にブレンドされた軽快な口当たりと、果実味溢れる後味のエレガントな味わい。

ペリエ・ジュエ・ブラゾン・ロゼ:ブラゾン(勲章)の名を持つ、フローラルな香りと果実味の豊かな美しいロゼシャンパーニュ。

テタンジェ プレスティージュ ロゼ:シャンパーニュの代表的メゾンとして知られるテタンジェ。フレッシュな果実味溢れる洗練された味わい。


様々な個性を持つ自家製チョコレートをブレンドし、華やかなロゼシャンパーニュとマリアージュさせたラグジュアリーなコフレは、厳選された素材が織りなす奥行きのある味わい。


ついついその余韻にうっとりしました。


[いちご&ピスターシュ]も購入したので、そちらもまた後日。


CHOCOLATIER PALET D'OR(ショコラティエ パレ  オール)

東京店

東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビルディング 1F

大阪店

大阪府大阪市北区梅田 2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F

【楽天 ROOM】

♦︎ スイーツジャーナリスト@佐藤ひと美のROOM


【読者エディター】
♦︎BEGIRLS
♦︎Glitty


♦︎Twitter

♦︎Facebook
♦︎Google+

魅惑のチョコホリックLifeを満喫する
(スイーツコンシェルジュ アドバンス
佐藤 ひと美)

スイーツの中でも特にショコラをこよなく愛し毎日2 ~3ブランド必須摂取♡
幸せショコラやスイーツを探究‼︎

食べることと、美味しい物や可愛い物を探すことが大好きで、「笑顔引出すスイーツ探究」というBlogを書いています。

日本スイーツ協会
スイーツコンシェルジュいう資格を取得し、多数媒体で執筆中!