滋賀・近江八幡「CLUB HARIE(クラブハリエ)」の定番人気商品であるバームクーヘンのミニサイズバームクーヘン mini”が詰まった『バームクーヘン mini12 個入シェアボックス』でおうち時間を満喫中!



今月は母の日、母の月ということもあり、家族みんなでお祝いする用の通常バームクーヘン(BK-16:箱サイズ 16.0×16.0×7.9cm)も注文したので、miniとの大きさ比較もしてみましたが、小さくなっても、ふわふわしっとり食感が特徴の「クラブハリエ」のバームクーヘンの美味しさはそのままお楽しみいただけますよ。


58日に日本スイーツ協会 連載でもご紹介させていただきましたが「クラブハリエ」では、『おうち時間を楽しく、そして美味しく』をモットーに滋賀県発の人気和洋菓子を詰め込んだ≪#Stay Home シェフこだわりの限定スイーツをネットでお取り寄せ!≫「おうち de ハリエ」プロジェクト開催中です。


詳しくはhttps://sweets-community.com/article/5456  をご覧ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Blog】


【スイーツ関連】



♦︎ Spy Master

【読者エディター】
♦︎BEGIRLS
♦︎Glitty



♦︎Twitter
♦︎Facebook
♦︎Google+

魅惑のチョコホリックLifeを満喫する
ショコラーHIMMI~ヒンミ~
(スイーツコンシェルジュ アドバンス
佐藤 ひと美)
スイーツの中でも特にショコラをこよなく愛し、毎日2~3ブランド必須摂取♡
幸せショコラやスイーツを探究‼︎

食べることと、美味しい物や可愛い物を探すことが大好きで、
「笑顔引出すスイーツ探究」というBlogを書いています。

日本スイーツ協会
スイーツコンシェルジュいう資格を取得し、多数媒体で執筆中!