20194月にリニューアルした「名古屋マリオットアソシアホテル」のコンシェルジュラウンジ。


今回は製菓料理長に特別に中に入れていただき、内容を紹介していただきました。



というのも、このラウンジコンシェルジュフロアに宿泊したゲスト もしくは世界中のマリオットグループに年間50泊以上したプラチナエリートメンバーの特典として利用できる限られた宿泊者しか入ることができないクラブラウンジなんです。




中でもドキドキが止まらないのが、15時〜17時までの時間限定で提供されるスイーツをジュエリーのように見立てたジュエリーブッフェコーナー。

これは価値ある!


スイーツWeb【笑顔引き出すスイーツ探究】にてUPしました(*^^*)

https://sweets1437.exblog.jp/30676526/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Blog】


【スイーツ関連】



♦︎ Spy Master

【読者エディター】
♦︎BEGIRLS
♦︎Glitty



♦︎Twitter
♦︎Facebook
♦︎Google+

魅惑のチョコホリックLifeを満喫する
ショコラーHIMMI~ヒンミ~
(スイーツコンシェルジュ アドバンス
佐藤 ひと美)
スイーツの中でも特にショコラをこよなく愛し、毎日2~3ブランド必須摂取♡
幸せショコラやスイーツを探究‼︎

食べることと、美味しい物や可愛い物を探すことが大好きで、
「笑顔引出すスイーツ探究」というBlogを書いています。

日本スイーツ協会
スイーツコンシェルジュいう資格を取得し、多数媒体で執筆中!