高熱と腰痛 | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

ここ数日、体調があまりにもわるかったので病院いってきました。
原因はわかっているのに、薬は前回と同じ抗生物質??前回は風邪だったはずですが…?(@_@;)ちゃんと効くのかいささか不安ですが、今はおじーちゃん先生を信用するしかありません!ww
さすがに37℃後半の熱が出るとしんどいです。腰の痛みもすごいし。午前中は調子よくても午後から夜にかけて悪くなる→夜寝れない、これがつらいです(Тωヽ)軽い病気だとなめてかかったのがあるいけなかったですね。おじじ医者にももっとはやくきてくれればっていわれちゃうし…。
あ、唯一よかったことは体重がおちたことでしょうか(´∀`)熱でて食欲も減退↓このおちた1キロは守りたいですww

ローゼンメイデンのアニメ一部見終わりました。最後は水銀燈にグーでパンチww肉弾戦ですね!
ローゼンメイデンには7体のドールが出てきますが、あれだけのドールが家にいたらちょっとうざそうですねww