無題 | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

髪の痛みが気になったのでエルセーブのトリートメント買ってきました。流すのと流さないの両方買ったけど、それで乾かさずに寝ちゃったら意味ないですねww布団入ったら眠くなってそのまま…zzz

体調は少しよくなってきましたが、飲んでた薬が薬局の漢方の薬だったので即効性なし(´・ω・`)時間作って病院いっとけばよかったなー、と連勤始まってから後悔ww
数日がまんしてみたんですが、やっぱり調子よくならないので病院に行くことにします(;´∩`)医者の薬はよく効くので一発で治るはず♪

仕事が忙しい時期に入ってきました。しかし忙しいことはいいことです。暇な時より時間すぎるの早いし、いろいろ考えなくてすみますしねww夜もよくねれます。まぁうちはいつでも睡眠障害とは無縁な人ですがww

秋の販売会が始まりました。半強制的に買い物させられ会ともいいますが…ww
第一段で電気屋さんでソイエ購入。ソイエはすでに持ってるんですが、買ったのが5年前なので新型を買ってみました。新型ソイエはボディーソープを本体にたらして泡を使って脱毛できます!風呂でトリートメント放置中の時間つぶしにぴったり(´∀`)でも泡で毛が見えにくいです…;;
残りは何を買おうかなー。服買って、おかんが洗濯機買いたいっていってたので洗濯機。マウスがぼろくなったのでマウスほしいかな。あ~まだまだ目標額にいかない…。やっぱ服いっぱい買って金額到達かな。電化製品とかドーンと何か欲しい気もするんですが、特にこれっていうのが思いつきませんww

最近、ローゼンメイデンみてます。ニコニコでは水銀燈が人気みたいですが、うちは真紅が好きですね~。高圧的な態度とくんくんにメロメロなとこがかわいいです(≧▼≦)1日1話のペースで鑑賞してます。アニメがおもしろかったので原作もよんでみたいです。