せじこ育成 | himmel☆

himmel☆

リアルネタとラグナロクの日記(*´∀`)

ゆうたんがせじこにはまってますb魂AS連射は楽しいですよね~ライトニングボルトで伊豆行ってきました。
フェンc出たらいいよね~('▽')てゆってたら到着後3分ででましたww最近カードぽろぽろでるな~ついてますヽ(´▽`)/
リンカーで魂、ハイプリで支援でサクサクかれました。5Fからペノ撤去されてたんですね~。
経験値稼ぎでオットーにもいってみました。



ハイプリ非公平オットーうまぁww分厚いパワーもあってサクサク上がってましたb

そのあと素プリと公平で行きましたが、キリエ連打でなんとかいけました♪



まだまだ詠唱は遅いですね~。

素プリで初心に戻って畳ソロしてみたんですが、もろさに萎えた~(´;ω;`)忍者からめっちゃくらうんですがwwわかっちゃいるんですが、92Vハイプリしてるとだめですね~。ペアならせつなくならないけどソロはかなりせつないww
素プリのスキル振りを間違って回復5とっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。なので当初の予定から変更!アスペとか切り捨てで、マニピ5キリエ10サンク7TU10リザ1回復5残りグロにすることにしました!TU10を利用してアヌビスペアする予定です。ハイプリのプリ時代とはまた違うスキル振りもおもしろそうです。