彼が日本で撮った写真。



Pilzchen in ドイツ

東京の地下鉄だったかな?



Pilzchen in ドイツ

ディズニーランドにて。
なんで立ち止まってこれを撮ったのか、私はわかりません。



Pilzchen in ドイツ

彼の大好きな伏見稲荷。


Pilzchen in ドイツ


Pilzchen in ドイツ


Pilzchen in ドイツ





Pilzchen in ドイツ
私がいろいろと見てる間に。
日本ってかわいいものがたくさんあるなぁ。




Pilzchen in ドイツ

二人でパフェを食べました。



Pilzchen in ドイツ

自販機で飲み物を買うのがすごく楽しかったみたいです。







ペタしてね