こんばんは😄


今日は阪神競馬場がサンクスデーということで、普段は入れないターフに入れるという事で行ってきました!🐴


予定は5時までに受付場所に並んで、5時半くらいまでの予定だったのですが、4時半くらいにターフに入れて、写真もたくさん撮ることができました!🍀


ターフへ入るために並んでいる人が物凄かったからだと思うのですが、ラッキーでした✨😊


それにしても、本当にたくさんの人が並んで、普段は入れないターフを満喫してるようでした爆笑


私も「こんなに地面は固いんだ!」「芝生も硬い!」「コースがデコボコだ!」と初めて入るターフにビックリしました!















また、秋ごろに誰かを誘って行きたいですね🎵