こんばんは😄


今日は料理ではないんですが、休みの日を利用して小旅行に行ってきたました!


兵庫県の福崎という所に行ってきたのですが、昔、仕事で通ってた時とは違って「妖怪」が町起こしの名物になってるし、マンションが建ってるし、おしゃれなカフェもできてるしで、時の流れを感じましたにっこり


お目当ては隠れスポットの桜並木だったんですが、ここ数日寒い日が続いたせいで、まだツボミで桜は残念だったんですが、20年前を思い出して、懐かしい気持ちになれたので良かったですウインク


ただ、行きに玉突き事故が2件あり、予定より時間が2倍かかってしまったので、腰が大丈夫かヒヤヒヤしました💦


明日から新年度が始まりますが、みなさんの会社、職場には新入社員、新入職員の方は入ってきますか?🌸😄


写真はちょっと贅沢に「もちむぎの館」って所の天ざる定食です照れ